忍者ブログ
豆のつぶやき・・・着ぐるみとかドールとか日常とか。時々娘さん息子さんも参加しますw
ご注意&ご案内
文章及び画像の無断転記載不可。

当ブログは一個人の趣味のページです。グラスアイを使用した人形、着ぐるみ、お面等、ヒトガタのものが多数出てきます。
それらの苦手な方や、ヲタク行為等嫌悪感を感じる方の入室は、ご遠慮下さい。
閲覧されて気分を害された等の苦情は一切受け付けません。あしからずご了承ください。

当ブログへのリンクはフリーですが、
ご一報頂けるととても喜びます(^^)
下記メールフォームをご利用ください。
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2010の当方のスケジュールは埋まりました。
前回のとらドラ!をみてくださった方から、是非にとオファーがありまして、ありがたいことです。
またどこかでお会いしましょうwwww

本当は前日のぐるーみんぐすてーじも気になるんで、うちのティオつれていこうと思ってたんですけどねぇ。
さすがに2日連続で着続けるのはちょっと(汗 
いちおう前日打ち合わせもあるしなー。

そんなわけでぐるーみんぐは泣く泣く不参加です(--;

拍手[0回]

PR
ぬこ☆パンさんでレポ上がりましたね。
早速見に行って愕然。
>大河を迎えに行きぬこパンブースに戻ろうとした時には、
>もう開場5分ぐらい前とギリギリで
>みんなが卓に着く中での大河誘導はいい思い出です(内心はドキドキ)

かかか、書かれた・・・(滝汗

コンタクトが入らなくてモタモタしているうちに、思ったより時間がすぎてしまい。
通路に人の居ないのに動転してしまって、思わず走る。
(大河の面は、イベント用に視野が広くカスタムされていて、両目で見れるので非常にラクですw)

で、慌てて走ってしまって、警備員さんに止められて注意される大河・・・(--;
クリスマス前イベント前なのでイイコにしておきたいところ。ゴメンナサイ。
どんなに慌てても会場内は走ってはいけませんね。以後注意します。
そして一緒に注意されたつなさん、「大河、走らないで!」と言ってくれていたにも関わらず、巻き添え食わしてすみませんでした。。。

ブースからの視線が突き刺さる中、ぬこ☆パンブースまでは遠かった・・・。
いや、いい思い出です(笑)

竹刀VS木刀も載ってたし、
タイガーVSタイガーも載ってたし、
蹴り写真も送っていただいたし、

皆様ありがとうございました。
素敵なイベント初参加となりました。
機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。

拍手[1回]

当然ながら、WFの写真がありません。
「とらドラ!きぐるみーず写真持ってるよ!」
「大河の写真撮ったよ!」
「このサイトに大河と仲間達発見!」
「プレスに出てた!」
等など、情報お待ちしています。 
当ブログのメールフォームからおしらせください。


大河的には、

・蹴り写真(1回)
・木刀vs竹刀(1回)
・タイガー&タイガー
・竜児含む集合写真(3回ぐらい?)
・屋外での大河ピン撮影(今回少なかった気がするw)
・みのりんとツーショット

などなど、募集中です。
特に、蹴りとvs竹刀は、1回しかやってませんので、持ってる方貴重ですよー!(笑)

各地のワンフェスレポを見ていると、どうやら大河竜児コスの方もおられたようで。
一緒に撮影したくて探していたんだけどなー、会場では見つけられませんでした。
次回は是非ー。

あ、あと、個人的には
手乗りタイガーvsグルーミー も写真求む!これ絶対。



以下反省。

今回、長丁場なのがわかっていたので、いろいろ緩めたら面がまわってしまって(--;
しかも前日リハ中に内装ウレタン1個とれたし・・・。←言い訳
上下左右につるつるくるくると(汗
髪の毛の重さにひっぱられて、大河、かなり上向き加減ですorz
きぐるみ撮影慣れしてるカメラマンさんならまだしも・・・今回は・・・うぅ。
お目汚しもいい加減にしろ的な写真がたくさん出来上がってそうで怖いです。
ごめんなさいごめんなさい。ちゃんと内装の調整せねば。

あと、蹴り撮影のときにふらついて、みのりんに体を支えてもらうというていたらく。
いくら着てから3時間以上経過してて炎天下とは言え、自分でたいそう凹みました。
鍛えなおします・・・。

次回リベンジさせてください!m(__)m

拍手[2回]

WFお疲れ様でした!
来て下さった皆様、
着て下さった皆様、
撮って下さった皆様、
ぬこ☆パンの皆様、
サポートの皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございました!

炎天下並ぶのイヤだ、更衣室混むのもメドい。
とゴネた結果、ディーラー証で入れてもらえることになり、
09:50~15:40という、約6時間弱に及ぶ耐久レースとなったわけですが。
クーラーの効いた会場等に助けられ、
熱中症・タイツ圧負け・その他諸々も特になく、無事終えることができました。

一般入場の皆さんは、入場列での日焼け・体力消耗激しく、大変そうでした・・・。
同じ体力消耗するならやはり、楽しく消耗したい(笑
長丁場でも着れてよかったです。

さて今回、なんと言っても圧巻だったのは・・・とらドラ!着ぐるみーズ と
題された、会長含む、女子キャラ総出演。(素コス竜児含)
まいどーる直後からスタートした企画でしたが、サプライズにするために、一切を伏せてきました。

変人窟ではたびさんが予告で盛り上げ、ツイッターで実況し、
ぬこ☆パンブログではしれっと「大河に会える!」と大河のみを強調、
mixiでは「明日のコスは、銀髪の~」と、キャストの調子に乗ったニセ日記が飛び交い、
当方は唯一確定の出場キャストとして表向き「一人だよー大変だよー」と言いまくり、
楽しいお祭り騒ぎでした。

プレスにも載ったり。
企業ブースで大歓迎受けたり。
まいどーるでお会いした方が駆けつけてくださったり。
WEB上にはまだまだこれからレポ増えると思いますので、
是非大河と仲間達を探してみてくださいw
見つけたら御一報いただけると喜びます。

ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを祈りつつ。

拍手[1回]

Hjk(変人窟)さんにブログ捕捉されてしまいました。
結果→1日でここ4か月分以上の足跡がつきました(1600人超)

・・・・・こんな何も無いところにお越しいただいて恐縮です。

というより。





gkbr。

責任重大?急性胃炎で吐いちゃうよ?
ぬこパンのサポートスタッフの皆さんと、プレッシャーに潰されそうになりながら、
がんばりまっすー。

コンタクトと頭痛薬忘れ注意。

拍手[0回]

- HOME -
カウンター
ブログ内検索
プロフィール

■管理人■
HN:大中小豆
誕生日:1月19日
職業:会社員
趣味:着ぐるみ操演
名前は<おおなか あずき>と読みます。 由来は、備品のクリップをサイズ別に並べていたら 大中小豆でした・・・という、ただそれだけです(笑)

キャラショーOBからきぐるみ趣味へ転落。アクション経験ありですが、身長が低いのでメルヘン系子供キャラ、ちいさめロボットなどが得意です。


■うちの子紹介■
HN:瑠璃夜(るぅ)
性別:男性
誕生日:12月31日
職業:観賞用DOLL♪
趣味:女装・いたずら

HN:紫苑(本名:すみれ)
性別:女性
誕生日:5月6日
職業:メイドさん・女将さん・きぐるみさん
趣味:可愛いもの集め



うちの子bot


最新コメント
[08/31 日思庵主人]
[09/21 日思庵主人]
[09/12 日思庵主人]
[09/07 日思庵主人]
最新トラックバック
Green-Ribbon
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ